アフィリエイト初級者が目指したい凄いサイト10選

このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には沢山のアフィリエイトサイトがありますが、法人が組織で作っているサイトと個人が一人で頑張っているサイトでは差が出て当たり前です。個人でもの凄いサイトを作っている人もいますが大変です。

今回は、ある程度の期間アフィリエイトに取り組んでいる方が、最終的にここまでのサイトが作れたら良いなという感じで目標にしたいサイトをご紹介します。初級者~中級者向けのサイトだと思います。

これからアフィリエイトを始める人や始めたばかりの人にはかなりハードルが高いサイトです。アフィリエイトで成果を上げ続けるためには、今自分ができる中で最高のパフォーマンスを出すことが大切です。凄いサイトを見ても凹む必要はありません。

目標にしたい凄いサイトたち

http://aojiru-kyoukasho.com/

デザイン、イラストなどの雰囲気が好きなサイトです。記事も充実しています。私も目標にしたいサイトです。

https://konkathu-renai.net/

あやさんのサイトです。アフィ野郎を見てサイトづくりを始めたというメールを2年ほど前に頂いた方で、その後も何度かメールでやり取りしましたが、最近Twitterを始めたとのことです。

私のサイトを見て量産型で成果が出たとご報告頂いた初めての方がこの方です。ちなみに特に何のアドバイスもしていません。感想としては良いサイトですねーと言ったぐらいですかね。

ページ量産系で自分の体験を含めてしっかりとした記事を書かれています。初めて見せてもらった時はテンプレートデザインでしたが、今はかなりしっかりしたデザインになっています。

初心者がいきなりオリジナルデザインというのは難しいので、何度かリニューアルして徐々に良いものにしていくのもありですね。

http://cosmedina.jp/

ビアンカさんのサイトです。脱毛のサイトの方もそうですが、ちゃんとしたサイトを作ろう!と考えた女性が目標にするのにちょうど良いサイトな気がします。ただ、実際にこのレベルのサイトを作るのはかなり大変です。

http://binkanhada-skincare.net/

イトウヒツジさんのサイトです。美容や薬膳関係の資格をお持ちの方で、自分の強みを生かしたサイトになっていると思います。こちらのサイトもしっかりしたサイトを作りたい時の目標としてちょうど良いと思います。ただやはりハードルは高いです。チョコレートのサイトも運営されています。

思惑はどうであれサイト作り始めて資格を取ってしまう気持ちがすごいですよね。こういう話はアフィサイト作りではあまり聞きません。というか初めて聞きました。

http://benpi-project.com/

たからさんのサイトです。たからさんは元薬剤師です。便秘は薬機法も絡むので難しいジャンルだと思いますが、専門知識がある方はこういったサイトで個性を出すのもいいですね。

http://mane-navi.net/

ふぐタンさんのサイトです。カードローンは激戦ジャンルで次々と新しいサイトが出てきますが、マネナビさんはシンプルデザインで内容も充実しています。

http://xn--t8j4aa4n8hye9ai1i6fzl7171hhmja.net/

まいこさんのサイトです。副業ママLOGというブログもやっているシングルママさんです。今は本業を辞めて専業になっていますが、これからアフィリエイトを始める女性に夢を与えてくれます。

http://hokenb.net/

最近見つけた保険のサイトです。フォントでか!という第一印象ですが、ゆるいイラストがいいなと思ったのと図解などが初級者でも参考になると思います。下層カテゴリに異なるジャンルのサイトがあります。

http://www.datsumoseminar.com/

上空まりそさんのサイトです。ちょっと他のサイトと毛色が違いますが、ゆるいイラストが好きです。キャラを立たせるのは難易度が高いですが、やってみる価値はあります。

http://t-works308.com/

アフィリ課長さんのサイトです。こちらもちょっと毛色が違い趣味ブログ的な雰囲気があります。デザインはシンプルですが、記事の充実度が凄いです。私も登山をするのですが、山系のワードで検索していると良く見かけます。

神クラスのサイト

ここから先は初心者や初級者が目指してはいけない神サイトです。次元が違うので、すげー!こんなサイトもあるのかー!ぐらいな感じでサラッと見ておきましょう。

Twitterにいる人は全て知っているサイトなので、特に見る必要はありません。

神サイト=稼いでいるサイトというわけではありません。純粋に私がすげー!と思ったサイトです。

http://hageryman.jp/
SnapCrab_NoName_2016-4-12_18-25-37_No-00

http://orekabu.jp/
SnapCrab_NoName_2016-4-12_18-27-25_No-00

どちらのサイトも水野さん率いるWEB企画さんのサイトです。これだけぶっ飛んだアフィリエイトサイトも珍しいです。広告掲載に苦労しているようですが、カードローンガールズというサイトもあります。さすが制作会社という感じのサイトです。

育毛サイトは正しい知識をつけると掲載する広告が難しくなりますが、AGAクリニックと提携するというのはさすがです。

株ジャンルは私が初めて作ったサイトで、月1万円も稼げずに挫折しました。株の口座開設アフィは単価を上げるのが難しいのですが、水野さんであればなんとかしてしまうのかもしれません。

http://hokensc.jp/

今まで見たサイトで最も凄いと思っているアフィサイトです。過去にアルビーノブログの方で紹介したので詳しくはそちらをご覧ください。(保険ソクラテスの凄い所と気になる所

http://nurse-colors.jp/

皆知っているサイトだと思いますが、今最も注目しているサイトです。デザインがめっちゃ好きです。スマホでもめっちゃ見やすいです。王さんのサイトです。

http://shimizu3-chi.com/

3周して最近面白いと感じるようになったゼミ長のサイトです。

イラストはフリー素材だと聞いたことがありますが、デザインが好きです。中身も充実しています。

個人で取り組むとしたら最高峰のサイトのような気がします。ゼミ長は、パソコンのサイト財布のサイトもあり、どれも高品質です。デザインが良くて中身も充実しているサイトが多いです。でも他のサイトは知りません。

あとがき

できるだけあまり有名ではないサイト、Twitterで拡散してないサイトを紹介したいのですが、紹介することで迷惑をかることがあったり、普段目にするのがTwitterで紹介されるサイトなので、数を揃えるとどうしてもこうなってしまいますね・・・良いサイトは良いということでご容赦ください。

あと私の場合、デザインで良いと感じる事が多いので、その分野の知識が深い人が見ると、えっこのサイト紹介するの!?ということもあるかもしれません。もちろん中身も見ていますが知識がない分野のサイトを評価するのは難しいです。

Twitterで仲良くしているからとか、その人のことが好きだから嫌いだからということで紹介するサイトを選ぶことはありません。評価しているのはあくまでサイトです。

今までアフィ野郎でサイトを紹介する時にサイト名を載せていたのですが、ブランディング重視のサイトの場合、サイト名検索などで紹介記事が上位に来てしまいご迷惑がかかることもあると思ったので、今回からはURLのみにしておこうと思います。今まで気づきませんでしたすみません><

勝手に載せるな!と言われれば秒速で削除しますので、紹介されると困る方はTwitterお問い合わせからご連絡頂けるとありがたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
アフィリエイトB
当サイトイチオシのASPです。支払いサイクルが他よりも早く、稼いでいる人からの評判がとても良いです。アフィリエイトBのおすすめポイント
レンタルサーバー比較

コメント

  1. SANO より:

    勉強になりますね。
    すごいアフィリサイト というのもやってもらいたいです。
    応援完了です。

  2. きむよし より:

    こんにちは
    きむよしです
    とても参考になります
    これからも期待してます
    応援してます

サブコンテンツ

このページの先頭へ