ASPがやってるアフィリエイトサイトコンテストまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はい。ということでまとめます。

と言ってもまとめるほどコンテストがないんですよね。ASPの皆様もっとサイトコンテストやりましょう。そして賞金をもっと上げてください。

有名なASPだとA8とバリュコマとアクトレぐらいしか定期開催のコンテストをやっていないように思います。他にもあったら教えてください!

A8サイトコンテスト

SnapCrab_NoName_2016-2-25_17-14-16_No-00

A8のサイトコンテストは毎年11月中旬~12月中旬に申込み受付が行われ、翌年の1月に結果発表が行われます。当選者には12月中に当選メールが来るはずです。

2012年に初めてアフィリエイトで稼げることを知ったレンサバのサイトがネット部門賞を獲得しました。

バリューコマースASコンテスト

SnapCrab_NoName_2016-2-25_17-43-25_No-00

バリューコマースのASコンテストは上半期と下半期の年2回行われています。

上半期は2月中旬~6月中旬が応募期間で結果発表は7月中旬です。

下半期は8月中旬~12月中旬が応募期間で結果発表は1月中旬です。

2015年下半期のコンテストで教えてカードローンが新人賞を頂きました。全然新人ではないのにありがとうございます。

バリュコマのコンテストは結果発表時にプレスリリースが出されるので、被リンクが大量に付きます。ただ、プレスリリースから大量のリンクを貰っても被リンク効果はあまりありません・・・正直リンクは一本でOKです。もしくはcanonicalを入れてください。

時事ドットコムPRTIMES朝日新聞デジタルエキサイトニュース産経ニュースCnetZDNetJapangooビジネスRBBTODAYOSDNTECHABLECubeニュースOKWAVE

アクセストレードサイト作成コンテスト

SnapCrab_NoName_2016-2-25_17-44-9_No-00

アクセストレードでもコンテストが開催されています。

応募期間は毎年2月上旬~3月末だったり、3月上旬~4月末だったりしますが、募集期間が短いので注意しましょう。

この記事を書いている今現在もサイト作成コンテストが開催されています。参加期間は3/31までです。

2016サイト作成コンテスト

『コンテストの対象となるのは、対象期間中にアクセストレードに新たに登録されたサイトのみです。すでにアクセストレードに登録済みパートナー会員の皆さまも、期間中に「副サイト追加」したサイトは対象となります。』

『まずは、サイトを追加登録してください。登録したサイトが承認されたら、広告を1プログラム以上掲載してください。参加登録(エントリー)は1度でOK!。エントリー後は、同一アカウントに紐づくサイトがコンテスト対象の場合、自動的に審査の対象となります。』

エントリー方法が非常にわかりづらいです・・・・・・・

この期間中に登録されたサイトのみが対象ということは、既に登録済みでアクトレを使っていたサイトはどうやってもエントリーできないということでしょうか・・・

リンクシェア商品レビュー総選挙

SnapCrab_NoName_2016-2-25_18-0-9_No-00

リンクシェアもコンテストをやっているようですが、定期開催なのかいつやっているのかは良くわかりません。

毎年行われているリンクシェアの出展ブース展示品の中から好きな商品を選んでレビュー記事を書く形式のようです。

リンクシェアフェアは毎年5月~6月のどこかで行われています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
アフィリエイトB
当サイトイチオシのASPです。支払いサイクルが他よりも早く、稼いでいる人からの評判がとても良いです。アフィリエイトBのおすすめポイント
レンタルサーバー比較

コメント

  1. SANO より:

    良いサイト=儲かっているサイト なんでしょうかね

サブコンテンツ

このページの先頭へ